新刊

どーもです!

今日からいよいよお盆休みがスタートです!

特に予定ないし暑いしでリビングでゆっくり過ごそうかな(笑)

 

さて、そんな今日はゆっくりしようかと言いながらもアニメイトに行ってきました!

たまたまネットサーフィンしている時に発売されている事を知った漫画。

で、新刊が発売されてたのがコチラ↓

「僕のヒーローアカデミア」41巻

1巻から集めていますが、早いもんで40巻も出ていたのか!

一応、最近完結はしたんだったかな。

かなり長かったけど、終わったと思うとやっぱり寂しいですね。

私は、ジャンプ読んでいないので結末を知りませんが、とりあえず帰って今日買った新刊をゆっくり読もうと思います!

そんでもって8月から公開されている劇場版もお盆休み中にでも行かなくては(゚o゚;;

CATEGORY

    0PEOPLE