まさかの

どーもです!

昨日変な時間に寝落ちてしまって、十分な睡眠時間が確保できなくて朝から眠気がやばいズッキーです(~_~;)

大体午前中だけで、午後になると眠気は自然と何処かにいくんですけどね(^^;;

 

さて、そんな今日は昨日のガチャの続きの話です。

昨日、モンスト夏休み2024ガチャを回して見事に爆死した私ですが、あの後に続きがありまして、ホシ玉が上限まで貯まりました!

良くも悪くも爆死したおかげです(笑)

問題はホシ玉で何が出るかという所…

そんでもってホシ玉ガチャ移行でまさかの確定演出キュピーンが(OvO)

すごく久しぶりな気がしますが、まさかここで拝む事が出来るとは(T ^ T)

対象の3体の中から選ぶ事が出来ますが、私が選んだのはもちろんゲキリンα

これにてモンスト夏休み2024ガチャは終了で良いかな( ^ω^ )

爆死で気分悪かったけど、ホシ玉のおかげで救われました!

 

 

引用元・モンスターストライク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE