やっぱり

どーもです!

今週も猛暑日となるんでしょうか?

ここ最近暑すぎて普通に立っているだけで汗をかいてしまいますズッキーです

車の中もリビングもエアコンが欠かせない毎日が続きます(^^;;

体調崩しては本末転倒なので、エアコンを使わないという選択肢はないですけど(笑)

 

さて、そんな今日はこの間に引き続き期間限定ガチャである「モンスト夏休み2024」を回していこうと思います!

オーブが貯まった事とやっぱりデザイン的にゲキリンαが欲しいなと。

最近、あんまり引きが良くないので出る気は正直しませんが、引かない事には出ないのでね。

結果↓

やはり引きは今も悪い状態が継続中のようです。

それにしてもコツコツ貯めたオーブが爆死で呆気なく無くなってしまうのは虚しいものですね( ;  ; )

 

 

引用元・モンスターストライク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE