鑑賞

どーもです!

今日も暑い💦

今日は夕方近くまでリビングでまったりした後に飲み会に行ってきましたズッキーです。

飲み会に行く前にシャワー浴びたんですけど、駅で電車を待ってる間に汗だくに…

ただでさえ汗かきやすい体質なので、もうびしょびしょです( ;  ; )

汗で気分は良くなかったけど、ビールは最高に美味しかった✨

普段ビールはそこまで好きじゃないんですが、今日みたいな日は最高ですね(^^)

 

さて、そんな今日は飲み会前に時間があったので、DVDをレンタルして映画鑑賞をしてました。

「SPY×FAMILY CODE:White」

本当は映画館に足を運んで観る予定だったんですが、タイミングが合わず、気付いたら上映終了してました…( ;  ; )

久しぶりにSPY×FAMILYを観ましたが、こんなにギャグ要素あったっけ?と思いながらもクスクスしてしまいましたが普通に面白いのでオススメです!

CATEGORY

    0PEOPLE