ギリギリ

どーもです!

毎日エアコンが欠かせないズッキーです。

8月にも入り夏本番と言ったところでしょうか?

7月も暑かったけどね。

他県ではこちらの比にならないくらいの気温を叩き出しているようですが、熱中症等気をつけてほしいですね💦

 

さて、そんな今日はいよいよ終わりがすぐそこまで来てしまった推しの子コラボ。

ガチャばかりで運極作成を全くしてませんでしたが、残すは直ドロクエストのルビーのみ。

毎日ちゃんとやって入れば1日に最低でも8体は手に入るのですが、ずっと放置していたのでちまちまと家に帰ってから周回しております。

そして、遂にこの時が↓

ルビー運極✨

紙吹雪で目が隠れたタイミングでスクショ撮ってもうた(^^;;

これにて推しの子コラボ終了です!

 

 

引用元・モンスターストライク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE