無念

どーもです!

パリオリンピック2024が開催中だった事に昨日のニュースで気がつきましたズッキーです。

んでもって知って早々ですが、早速バスケ日本代表の試合が深夜帯に行われていたので観戦していました。

相手はフランスで第4Qまでかなりの接戦でしたが、惜しくも敗戦してしまいました…( ;  ; )

もうちょっとで勝てたのに〜。

 

さて、そんな今日は残りわずかの開催となった「推しの子」コラボ。

少しずつ運極は完成してきましたが、未だにガチャからのコラボキャラは出てくれない(T-T)

とりあえず今回もかき集めたので回していこうと思います!

結果↓

はい。爆死。(ザビエルは出たけども…)

流石にこれで最後になりますかね

今回の押しの子コラボガチャは相性が悪かったようです。

 

 

引用元・モンスターストライク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE