10or100 Part2

どーもです!

今週も夜勤勤務ですズッキーです!

連休明け1発目の仕事なので、体は重いですが頑張っていこうと思います!

 

さて、そんな今日は昨日に引き続きアゲインガチャの話。

昨日は3号機のアゲインガチャを回しまして見事に100連達成✨

今日は2号機のガチャを回していこうと思います!

2号機も勿論選ぶはチャレンジ。

残念ながら3号機に続いて100連という事にはならず10連で終わってしまいました( ;  ; )

 

2号機の限定キャラは激・獣神祭限定キャラのゲキリン。

2号機にとっては初ゲキャラですし、引きとしては悪くなかったですね。

後は本アカのみとなりましたが、どうなるか?

大体、サブアカと違って10連引き当てて終わる事の方が圧倒的に多いので、今回こそは何とかして100連を引き当てたいですが、結果は明日お話ししようと思います!

 

 

引用元・モンスターストライク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE