10or100

どーもです!

今日はまったりと昼過ぎまで寝ていましたズッキーです!

こうゆう日があっても良いよね( ^ω^ )

天気もそんなに良くなかったし💦

 

さて、そんな今日はいつも通りガソリンを入れて帰りにスーパーに寄って買い物を済ませた後は家に帰ってガチャを回していました!

最大100連回す事が出来るアゲインガチャが今回も実装(o_o)

今回もレギュラー、セーフティー、チャレンジの3つのコースから1つを選んでガチャを引きます。

いつもチャレンジ1択で回していましたが、今回もチャレンジで回そうと思います!

 

今日は3号機の結果を↓

無事100連を引き当てまして最後の限定キャラはキリンジ。

100連確定した後は安心して回せたよね(笑)

中身は微妙でしたけども、楽しくガチャを回す事が出来ました!

 

 

引用元・モンスターストライク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE