夕飯

どーもです!

今日はリビングで引きこもっている予定でしたが、色々と用事があったので午後から出かけましたズッキーです。

やはり今日も外は暑い💦

なんだかんだ出かけて用事も済ませて有意義な休日にはなりました!

外出時間もちょっと遅めだったので、そのまま夕飯も外食で済ませる事に。

今回外食で選んだお店はコチラ↓

かっぱ寿司

先週はスシローに行きました!

今週は一番回転寿司店の中で好きなかっぱ寿司さんへ💨

そして安定の1皿目は「サラダ軍艦」

んでもって今日はやたらと軍艦ばかり食べていました(笑)

サラダ軍艦以外にもキーマカレーマヨ軍艦とか卵黄牛しぐれ煮軍艦とかとかとにかく美味しかった✨

魚も昔に比べれば少しずつ食べれるようになってきてはいるのですが、やっぱり肉系にはまだ勝てないみたいです(^_^;)

それにしても美味しかった✨

CATEGORY

    0PEOPLE