今月も

どーもです!

やっぱりアニメを観はじめると面白くて止まらなくなりますズッキーです(^_^;)

この間、なんとなくで観たヒロアカが面白くて結局7期の配信している分を全部観てしまいました。

それだけでも足りず、結局気になってアニメの先の話を漫画で読んでしまいました(笑)

一応全巻持っているので、気になっている自分にとっては買っておいて良かったなと。

 

さて、そんな今日は今月の絶級トーナメント。

毎回クリアさせていただいているので、今回も無事に優勝させていただきました(^_^)

ただ、今回は1回だけ編成を誤ってノーコン優勝は出来ませんでした。

それでもクリアさせてもらった事でオーブをそこそこいただけたので、推しの子ガチャを回そうと思います!

 

 

引用元・モンスターストライク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE