ミックス目的で!

どーもです!

暑くて汗が止まりませんズッキーです💦

これだけ暑いので、エアコンの効いたリビングから外に出れば思わず玄関にUターンしたくなります(^^;;

そんな訳にもいかないんですけど…

 

さて、そんな今日はまたワックスを買ってしまいました。

それがコチラ↓

「クールグリースG ミニ」

ちょっと前にワックス買ったばかりだったんですけどね。

前に買ったワックスが悪かったわけではないんです。

最近はツヤの出るワックスを探していました。

この前買ったLIPPSのワックスも良かったんですが、今回買ったクールグリースGと混ぜて使ったらもっとツヤ感が出るのではないかと。

このクールグリースGは他のワックスと混ぜて使う事が可能です。

他のワックスもそういった使い方が出来るものが多いかもしれませんが、私はこのワックスが気に入っていますので、今回も混ぜる目的で購入しました。

LIPPSのワックスもクールグリースGもツヤ感に特化した商品だったのでどうなるかと思いましたが、程よくツヤがでて良かったです( ^ω^ )

今後はミックスで使っていこうと思います!

CATEGORY

    0PEOPLE