再熱

どーもです!

今週は未だにベッドで寝れてないズッキーです…

帰ってから寝支度済ませてリビングでのんじりテレビ観てるとダメですね💦

気付くと朝になってしまう…(−_−;)

ただ、こののんびりタイムが自分にとってのリフレッシュの機会にもなってるので、やめられませんがね。

 

さて、そんな今日は最近観なくなってしまったコチラのアニメ↓

「僕のヒーローアカデミア」

何度か紹介してるかと思いますが、マジで熱い!

既に完結までのカウントダウンが始まっていますが、話題に乗っかって7期を観ることに。

てか、もう7期なのか‼︎

漫画は全巻所持してますが、アニメにも良さがあるので、漫画で内容把握していても全然楽しめます✨

やっぱり戦闘シーンの迫力は流石ですね!

もうすぐ終わってしまうと思うと、なんだか寂しいですが、終わりまできっちり追いかけていきたいと思います!

 

 

引用元・僕のヒーローアカデミア 公式

CATEGORY

    0PEOPLE