こんなもん

どーもです!

今週から夜勤勤務のズッキーです。

出勤時間が遅くなった分だけ家での時間が確保出来ているのですが、やはり午前中から暑いのでエアコンは稼働させています。

稼働させなくても耐えれる気はするんですが、自分の身を守るのが優先なので💦

 

さて、そんな今日は始まってからそこそこ経過した「推しの子」コラボ。

未だにアニメに手をつけれてません。

観るのはいつ頃になるかな(^_^;)

そんなコラボですが、記念と言う事で10連回しましたが、あんまりパッとしない結果だった事は覚えています。

そんな訳で、かき集める事が出来たのでリベンジで10連回したいと思います!

狙いはコラボキャラが出てくれれば何でもいい。

結果↓

残念ながら20連目もパッとしない結果になってしまった…

推しの黒川さんスタンプが手に入ったのは嬉しいですが、総合結果を見る限りは惨敗です。

 

 

引用元・モンスターストライク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE