おもろw

どーもです!

7月になってから毎日暑いですね。

今日も起きてからぐったりしていますズッキーです💦

こうも暑いと本当に外に出たくない…

ガソリン入れたりスーパーに買い物行ったりしましたが、外は30℃以上で用が済んだら寄り道する事なく真っ直ぐに家に帰ってクーラーの効いたリビングに避難するに限ります(^^)

この時季はリビングも寝室もエアコンがないと無理です。

 

さて、そんな今日は話題になってるコチラのアニメを観始めました↓

「しかのこのこのここしたんたん」

完全なるコメディアニメ。

クスッと笑えるアニメで普通におもろい(笑)

曲は結構インスタとかで話題になってたので、気にはなってました!

とりあえず観たいアニメや観終わってないアニメは多々ありますが、また1つ観るアニメが増えました💦

 

 

引用元・しかのこのこのここしたんたん 公式

CATEGORY

    0PEOPLE