今日は

どーもです!

あっという間に金曜日になりまして明日からお休みです!

一応、今週の休日は有難い事に予定は入っていますが、依然として金欠なので、なるべく支出がないように財布の紐を緩めないように気をつけなければ💦

 

さて、そんな今日は会社帰りに久しぶりにスシローに行ってきました!

色んな回転寿司店はありますが、会社帰りの最寄りにあるのがスシロー。

普段はかっぱ寿司に行く事が多いので、スシローは本当に久しぶりです( ^ω^ )

最近は魚も食べるように意識しているので、前ほど寿司屋に行く事に抵抗はなくなってきました!

それでも苦手な物はありますが…

そんな中でも私が好物で必ずと言って良いほど食べるのがコチラ↓

ツナサラダ軍艦

ほぼほぼ1発目はこの軍艦から食べますね(笑)

スシローのツナサラダ軍艦ってどんな感じだっけと思いながら食べましたが、やっぱりどこ行ってもツナサラダは美味いんだわ✨

CATEGORY

    0PEOPLE