気になって

どーもです!

寝落ちが止まらないズッキーです。

寝室にたどり着く事は出来るようになりましたが、寝落ちのせいで布団に入ってもすぐに寝れないのがちょっとした悩みです(^^;;

 

さて、そんな今日はご飯のお供にこんな物を買ってみました!

松屋の牛めし味ふりかけ

いつも買うふりかけは決まっているのですが、あんまりみないタイプのふりかけだった事と安売りしていた事もあって興味本位で買ってみました!

個人的にすき家、松屋、吉野家とありますが、この中なら私はダントツで松屋が好きです。

そんな松屋の牛めしをイメージしたふりかけを見つけたら試しに食べたくなるよね(笑)

牛丼の相棒とも言える紅生姜も入って本当美味しいですわ✨

安売りしているのを見つけて買ってはみたけど、もっとかっとけば良かったと後悔しています…。

CATEGORY

    0PEOPLE