迷う💦

どーもです!

3連休2日目ですが、昨日と同じく終始リビングに引きこもっていますズッキーです。

今日の理由も至ってシンプル。

暑いから(笑)

最近は行きたいところもそこまでなくて退屈です。

3連休だったんで、色々出かけて散財するかなと冷や冷やしていましたが、そこまで出かける予定がないおかげでお金を使わずに済んでいます✨

今回の3連休は何とかそんな感じで可能な限り出費を抑えた休みにしたいです💦

 

さて、そんな今日は涼しいリビングでこれまた昨日と変わらずゲームでエンジョイ!

ただ、ぶっ通しでやっていると流石に疲れるので、ある程度休憩を取りながら過ごしています。

休憩を取っている時にこの間買ったスニーカーのシューレースをどうしようかずっと考えていました。

元々、黒のシューレースが通してあったので、そのままでも良いかなとも思いましたが、付属の白のシューレースでもカッコいいなと。

で、とりあえず黒のままと白のシューレースに変えた物とを置いてみて比較↓

どっちも良いんですけどね。個人的には白のシューレースの方がアクセントになって良いかなと思ったので白に決定!

後は雨さえ降らなければ履きたいのだけれど、今週は無理そうかな…(T-T)

今は梅雨…なのか?

CATEGORY

    0PEOPLE