せっかくなので。

どーもです!

今日は3連休初日ですが、初っ端から家に引きこもってゲームをしていますズッキーです(笑)

予想通り外が暑いのと特に出かけたいところがないという事で引きこもることにしました(^_^;)

ぶっちゃけ用もなく外に出かけてもリフレッシュがてら良いかなとも思ったのですが、出かけると予期せぬところで無駄にお金を使ったりもしてしまいますからね。

極力今月はお金を使わない月にしたいんですよね〜( ;  ; )

 

さて、そんな今日は出かけない事にしていたんですが、ちょっとした用があって最後の最後で100均にだけ行きました!

購入したのがコチラ↓

フォトスタンド

この間のゴールデンカムイ展で購入したポストカードを飾るのに購入しました!

ポストカードって絶妙に使い勝手に困るのですが、飾っておければ見栄えも良いのかなと。

うん。良い感じ✨

CATEGORY

    0PEOPLE