メンテ

どーもです!

明日から3連休でテンションが上がっていますズッキーです!

2連休でも普通に嬉しいですが、祝日とかで休みが増えるのは普通に嬉しいですよね。

明日からせっかくの3連休ですから何しようか迷いますが、多分私はアパートに引きこもると思います(笑)

エアコンの効いたリビングでゴロゴロとゲームをするのだ!

 

さて、そんな今日は下駄箱にいたスニーカーのケアをしました。

最近、ケアが出来ていなかったので、地味に下駄箱に何足か眠らせていたのですが、雨続きで湿気もひどいので1日で全ては無理ですが、選定して何足かは今日の内に綺麗にしたいなと。

で、今日は3足のスニーカーを綺麗にしました!

ビフォーアフターの写真を撮り忘れていましたが、特に今回写真で撮影したAJ1 Pollenは少しアッパーの黒の部分が埃で少し白くなっていました💦

なので、若干黒ずんだソールをスニーカー用の消しゴムとシャンプーで綺麗にしてからアッパーの洗浄に取り掛かりました!

埃の白っぽさは消えて全体的に綺麗に復活!

後は1日自然乾燥させてからジップロックで密閉してスニーカーボックスに入れようと思います!

CATEGORY

    0PEOPLE