買い物

どーもです!

今日はいつも通りの時間に起床したのですが、その後ソファの上でボーッとしてしまい気づいたら2度寝してましたズッキーです💦

そのせいで遅刻はしませんでしたが、朝ごはんを食べ損ねました…

朝ごはんを食べ損ねる事は今回が初めてではないですが、やっぱり何も食べない状態で仕事していると元気出ないよね(笑)

 

さて、そんな今日はちょっとばかり買い物に行ってきました!

今日買ったのはコレ↓

電源ON・OFF機能のついた電源タップです。

今住んでいるアパートはコンセント自体少なくはないのですが、寝室でのコンセントの数が少なくて困っていました💦

特に今の時季は暑くなるので扇風機とか使いたい時にスマホの充電でコンセントが埋まっていると使えないんですよね(^^;;

なので、今回その問題を解消する為に購入しました。

ただ、問題の解消の為に購入したのですが、今は普通にエアコンをつけていて寝室は快適なので、既に問題は解消されていたんですよね…。

まぁ、使わないと言う事はないだろうし何れ活躍してくれるでしょう!

CATEGORY

    0PEOPLE