そういえば

どーもです!

今週はずっと雨続きなのだろうか。

本当に朝から癖毛が暴れて大問題💦

アイロンで伸ばしても会社に着く頃には多少うねりが出てくるんですよね。

癖毛って羨ましがられる事がありますが、そんなに良いかねぇ?

まぁ、セットする時に癖を活かせる事もありますがね(^^;;

 

さて、そんな今日はついこの間開催されていた激・獣神祭。

その時にほぼ惨敗状態だった私ですが、ガチャを引く中でちょっとした幸運もありました!

それがコチラ↓

「ゲキリン」

ちょっと前に激・獣神祭限定として実装されたキャラになります。

一応、実装当日にゲットは出来ていたんで、今回が初ゲではないんですが、2体目ですし分岐獣神化もあるキャラなので、これは勝ちと言っても良いでしょう!

とりあえず、もう片方の獣神化にしておこう。

 

 

引用元・モンスターストライク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE