最終日に

どーもです!

最近は雨続きで気分が晴れないズッキーです…

加えて雨による連日のジメジメとした湿気。

マジで湿気は色々と悪影響なので何とかならんかな💦

 

さて、そんな今日はこの間の休日の話になりますが、日曜日に「ゴールデンカムイ展」に行ってきました!

漫画は読んでいませんが、一応アニメは全て観ました!

最終章の製作も決まっているみたいで、これから楽しみですね( ^ω^ )

現地では沢山のイラストに作中に出てきた民具とかアニメを観ていた時を思い出して胸が熱くなりました(^^)

私が観に行ったのは展覧会最終日の午前中でしたが、最終日という事もあってか混んでいましたね💦

会場では入場特典のミニ色紙も貰いました✨

グッズも色々ありましたが、気になっていた谷垣のポストカードだけ買って展示会を後にしました。

知ってる作品だけあって面白かったな〜!

CATEGORY

    0PEOPLE