少し早いけど

どーもです!

先週の休日は全体的に充実した時間を過ごす事が出来ましたズッキーです!

先々週の休日はなるべく引きこもると決めていたのでほとんど外出しませんでしたが、その時の欲を先週まとめて発散出来た気分です(^^;;

 

さて、そんな今日はこれまた先週の話にはなるんですが、土曜日に買い物に行った時の話。

自分の買いたかった物を購入出来て大満足だったんですが、買い物終わって帰ろうかと思ったところで、少し早いですがウエノさんより誕生日プレゼントを頂きました✨

ネイバーフッドのTシャツです( ^ω^ )

これからどんどん暑くなっていく中でTシャツが増えるのは本当に助かります!

シンプルなデザインなので、基本何にでも合わせやすそう。

これから沢山着ていこうと思います!

CATEGORY

    0PEOPLE