ついでに

どーもです!

最近エアコンをガッツリつけているというのに朝起きると汗をかいていますズッキーです💦

エアコンの温度もそこまで高くしている訳ではないんですがね。

 

さて、そんな今日は昨日の買い物の時の話ですが、無事に予約していたTシャツをゲットする事ができました✨

これだけで十分満足だったんですが、お店に行くとやっぱり他のも欲しくなってしまう…

今回は予約していた商品+サイト等で在庫があるのを事前に知っていて買うか迷っていた物も実は昨日購入していました(^^;;

Tシャツのブランドと同じネイバーフッドの靴下!

少し前に同じく仙台に行って購入したアディダスのスーパースターですが、それに合わせる靴下が欲しかったのでちょうど良かったです( ^ω^ )

後は早くスーパースターを履きたいんだけども、いつになったら晴れてくれるんだ?

CATEGORY

    0PEOPLE