限定

どーもです!

今週はもはや当たり前のようになっていますが、リビングで寝落ちから目を覚ますのが日課になっていますズッキーです。

帰るとテンション上がって目が冴えるんだけどな〜。

次第に蓄積した疲れが出てくるからなのか、いつの間にか寝落ちているんでしょうね…

 

さて、そんな今日はオーブが貯まったのでガチャを回していこうと思います!

今回回すのはコチラ↓

 

「激・獣神祭」

今回から激・獣神祭の限定キャラとして実装されたモンテ・クリスト。

とりあえずカッコいいね✨

声優もイケボの津田さんときたら人気間違いなしですね!

せっかくの限定実装ですし、回してみますが爆死だけは回避したい。

結果↓

爆死ではないし限定のちはやも出ているんだけどね。

何とも言えない複雑な結果です。

まぁ、毎回引きが良い事なんてないわな。

 

 

引用元・モンスターストライク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE