久しぶりに

どーもです!

今日も13時から出社していますズッキーです。

夜勤モードに体がなっているからか早くに帰っても早く寝れていないんですけどね💦

単純に夜勤モードというのは違って、ゲームをやりながら寝落ちてしまうというのが真実です。

良くないと分かってはいてもついつい夜更かししてしまう。

 

さて、そんな今日は久しぶりに晩酌を楽しみました✨

飲んだのはコチラ↓

いつだったか前に飲んだ「青森県産ふじりんご」

お酒ではありますが、体感としてはリンゴジュース(^^;;

アルコール自体は強くはないですが、これぐらいが家で晩酌するには良かったりする(笑)

久しぶりのお酒っていうのもありましたが、やっぱりお酒はいいね✨

飲み過ぎに注意しつつ今後も美味しくお酒を頂こうと思います!

CATEGORY

    0PEOPLE