最近の

どーもです!

今週は仕事量が関係していますが、久しぶりに13時に出社していますズッキーです!

人によって個人差はあるかも知れませんが、早く出社して早く帰れるのは私は嬉しいですね( ^ω^ )

 

さて、そんな今日は今週の私がハマっているご飯がコチラ↓

ごっつ盛りシリーズのきつねうどん

これが私の中でトータルバランスが抜群で虜になっています(笑)

スープも濃過ぎず量も私にとってはちょうどいい( ^∀^)

近くのウエルシアで買っているので、そこまで高くもない(多分)

他のスーパーとか行かないので果たして安いかは分かりません(^^;;

本当なら出勤前に自分なりに弁当を用意するんですが、今週は起きれなくて用意する気になれない。

今週がずっと13時出社なら今週はずっとカップ麺になってしまうかも💦

流石にどっかで弁当1回くらいは用意しよう…。

CATEGORY

    0PEOPLE