これは(゚ω゚)

どーもです!

今日はゆっくり昼過ぎに起床しましたズッキーです!

今日も昨日に引き続き引きこもるつもりでいたから良いんだ…

ただ、連チャンだと喪失感が半端ないぜ。

そんな訳で今日は最低限の外出という事で、いつも通りガソリン入れにちょいと外に出ました。

昨日と違って今日は生憎の天候でしたが、そのおかげが風が涼しいわ(^^)

 

さて、そんな今日は昨日の話になりますが、妻が最近私がどハマりしているアイスを大量に買ってきてくれました!

シャトレーゼの瀬戸内レモンタルトのモナカです。

レモンタルトをイメージしたモナカアイスなのですが、これが美味いんだ✨

レモンの酸味とスッキリ感がアイスにマジで合う!

期間限定での販売で期間も過ぎていたので、もう食べれないのかと落胆していましたが、たまたまシャトレーゼに寄った際に見つけたとの事で写真の通り大量購入してくれました🙌

とりあえず7月前半くらいまではアイスに困る事はなさそうだ(笑)

CATEGORY

    0PEOPLE