ガチャ

どーもです!

今日は土曜日ですが、引きこもっていますズッキーです(^_^;)

なるべく初っ端からお金を使わない為に家にいる訳ですが、意外にも家に居るだけってのも何とかなるもんですね(笑)

ただ、最終的には1日ずっと家に居るのは何だかもったいないとの理由でちょっとだけ気晴らしに外には出ました。

 

さて、そんな今日はまたしてもクエストをクリアしましてオーブをかき集める事に成功したので、10連を回していこうと思います!

今回も怪獣8号コラボガチャを回そうかと思いましたが、今回はコラボガチャを諦め超・獣神祭を回します。

狙いは未所持のナイトメア狙い!

最近の超・獣神祭ガチャの引きは芳しくないですが、今回は何が出るか?

はたまた爆死か?

結果↓

確定演出が出てドキドキしている中で初ゲ演出も相まって期待せずにはいられなかったですが、結果はマギア。

持ってないし超・獣神祭限定キャラだしこれは勝ちと言って良いでしょう!

欲を言うならもうちょっと早くに出て欲しかったですね(^^;;

 

 

引用元・モンスターストライク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE