今月も

どーもです!

2weekのコンタクトレンズにしてからそこそこ経ちましたが、ようやく慣れてきましたズッキーです!

ただ、未だに分からないのがコンタクトレンズの表と裏。

装着してみると若干違和感あるかもと思ったらレンズを逆面にして使用しますが、目視でレンズ見ても正解が分からない。

もっと使っていけば分かるようになるのかな?

 

さて、そんな今日は6月のガチャリドラカードの期間が終わってしまいそうなので、引いた中からキャラを選んでいこうと思います!

今回は未所持キャラが複数出たので迷いましたが、私は見た目でこの子にしました↓

「オデュッセイア」

性能は全く分かりません(笑)

とりあえずは未所持だしイラスト可愛いし結果から見たら大勝利でしょう!

7月は限定キャラを引けるかな?

 

 

引用元・モンスターストライク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE