突然の弾丸旅行in仙台 part2

どーもです!

昨日は仙台に買い物に行きまして無事に目当ての物を買う事が出来ましたズッキーです✨

無事に買う事が出来た安心感と単純な昨日の疲れで今日は昼までぐっすり眠っていました(笑)

元々、今日は昨日の疲れが絶対来ると分かっていたので、予定は入れずに終始家でまったりすると決めていました。

昨日は弾丸ではありましたが普通に楽しかったな〜!

初めて仙台に行きましたが、またいずれ遊びに行きたいです。

 

さて、そんな今日も仙台での話。

買い物を終えた後はゆっくり散策を楽しみました。

散策しつつ私が行ってみたかった場所がコチラ↓

「三井アウトレットパーク」

軽井沢のアウトレット以来だったので、10年以上ぶりですね。

天気も良かったし行った時間も良かったのか、程よく気持ちの良い風が吹いてアウトレットを散策するには最高でした。

私は特にアウトレットでの収穫はなかったですが、やっぱり楽しいですね✨

CATEGORY

    0PEOPLE