突然の弾丸旅行in仙台

どーもです!

今日は突然ですが、仙台に来ておりますズッキーです

6月の頭には今日と同じように石川に日帰りで行っていました!

石川の時も今回の仙台も買い物が目的です!

私が好きなブランドからコラボシューズが今日発売するとの事で来た訳です(笑)

前回の石川に行った時は私の考えの甘さから手に入れる事がほぼ確実だったチャンスを逃し購入が出来ませんでした…( ;  ; )

その時の後悔を晴らすと同時に、その時の教訓から今回は絶対手に入れるべく早朝から店の前で並んでいました。

オープンは11時でしたが、私は6時から並びました。

当然1番乗りでしたので、勝ち確定です✨

抜かりなく発売されるサイズなんかも事前に問い合わせていたので、何の心配もなく購入出来ました( ^ω^ )

めっちゃ渋い〜

今日の深夜2時に仙台に到着して最寄りの快活で2〜3時間仮眠をとって並んでとハードスケジュールでしたが、石川の時と同様に心配して妻が同行してくれて協力してくれた事に感謝です

CATEGORY

    0PEOPLE