2周目

どーもです!

毎回金曜日になるとテンションが上がるズッキーです(笑)

予定が入っていると言う訳ではないんですが、次の日が休みだと思うと何しようか考えつつ楽しみになってしまうんですよね( ^∀^)

 

さて、そんな今日はこの間買った「THE LAST OF US」ですが、無事にクリアする事が出来ました✨

最後まで、ハラハラドキドキの展開で素晴らしい作品でした!

ジョエルとエリーもストーリーが進むにつれてお互いを理解し始め信頼関係が芽生えていくところが特に良かった!

一応、これでクリアではあるんですが、バイオハザードの時と同様に周回を重ねて極めていきたいと思います!

本当なら2を買って新たに楽しみたいところではあるんですが、ちょっと今月は金欠なのでね。

しばらくは周回を楽しみたいと思います!

CATEGORY

    0PEOPLE