ラッキー!

どーもです!

今日は帰ってから久しぶりにテレビゲームを楽しみましたズッキーです!

この間買った「THE  LAST  OF US」が面白すぎました(^^)

全てにおいて傑作と言って間違いないかなと個人的には思いました!

まだクリア出来てないんですけどね(^^;;

 

さて、そんな今日はこの間のガチャの話。

分からないながらに怪獣8号コラボガチャをちょこちょこと回して主人公のカフカをゲットする事は出来ました!

これだけで大満足なんですが、どうせならコラボ期間も長いし他のキャラも欲しいなと言う事で回していたらホシ玉が貯まりました!

コラボキャラが確定と言う訳では無いんですけどね。

結果↓

「四ノ宮キコル」

有難い事にコラボキャラGETです✨

全然分からないんですけどね(笑)

 

 

引用元・モンスターストライク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE