そんなに上手くいかないよね。

どーもです!

昨日はうっかりぐっすり寝落ちてしまいましたズッキーです💦

最近は帰ってくるとぐったりしてしまうから、ちょっと良くない気がしています。

 

さて、そんな今日は再度貯まったオーブを使ってガチャを回していこうと思います!

コラボクエストやったりなんだりで気づけばオーブも50個貯まっていました( ^ω^ )

そんな訳で、どうせなら他のコラボキャラも欲しいなということで早速回します↓

まぁ、そんなに毎回上手い事にはならないですね。

爆死しましたが、この間の引きが良かったので、そんなに今回に関しては気になりませんでした(笑)

悔しくない訳ではないけどね…。

とりあえず、アニメも何も観ていないので全体的に何にも分かってないんですけど何となくやっていきます(^^;;

 

 

引用元・モンスターストライク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE