期間限定

どーもです!

毎回思いますが、2日間のお休みがあっという間に過ぎ去っていく感じがいつもよりも強く感じますズッキーです。

そして今日から仕事が始まります。

 

さて、そんな今日はネタがないので昨日の話です。

週末になるとマックに行く事が多くなるのですが、昨日もお昼ごはんを食べにマックに行って来ました!

普段は大体同じメニューを注文するのですが、今回はせっかくだし期間限定のバーガーを食べたいなと。

んで、色々食べたい物はあって悩んだんですが、今回は一番気になっていた香ばし醤油マヨたまごてりやきにしました✨

なんだかんだてりやき系のバーガーが個人的には一番好きです( ^ω^ )

てりやきにたまごは最強の組み合わせだと思います(笑)

これが期間限定なのは何だか悔しい。

普通に定番メニューとして取り扱ってくれよ〜( ;  ; )

CATEGORY

    0PEOPLE