久々に

どーもです!

今日はゆっくりすると決めていたので、家でゆっくりとしていましたズッキーです。

ただ用はなかったですが、ガソリン入れたりいつもの必要最低限の行動はしましたよ( ^ω^ )

 

さて、そんな今日はほとんど起きてから昨日久しぶりに買ったテレビゲームを楽しんでいました!

「THE LAST OF US」

発売自体は結構前ですが、たまたまYouTubeでの配信を観ていて面白そうと思ったので昨日買いに行って来ました(笑)

かなりの名作との事でワクワクしていましたが、ストーリーも戦闘もとにかく楽しい✨

それだけでなく高解像度のグラフィックでとにかく美しい。

これは買って損のない物でしたし、バイオハザードRE:4以来のやり込み甲斐のある作品に出会えた気がします(^ ^)

CATEGORY

    0PEOPLE