コラボがやって来た

どーもです!

先日ワックスを新しい物にしましたが、思った以上にツヤ感が出て想像以上の結果に満足していますズッキーです(笑)

ただ、セットが上手くいかないので、まだまだセットの仕方に改良が必要になりそうです。

 

さて、そんな今日はやっぱり始まったコラボ。

今回は「怪獣8号」とのコラボのようです。

プライムでも放送しているのは知っていますが、私は生憎視聴出来ていません💦

他に観たいアニメが溜まっている事で単純に観る時間がない事と、そこまで気になっていないという事で観る日は来るのかもしれませんが、まだまだ先になりそうです。

そんな訳で、ストーリーにしてもキャラクターにしても何にも分からん…

ただ、せっかくのコラボなので、知らなくてもガチャは回します(笑)

結果↓

まぁ、そんなに簡単にコラボキャラは出ないよね。

とりあえず、覇者の塔をクリアした時のオーブはまだ残っているので、もうちょっと慎重にガチャっていきたいと思います!

 

 

引用元・モンスターストライク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE