新しく

どーもです!

今週は恐らく仕事が忙しくて残業が続く予感がしていますズッキーです。

仕事があるのは有難いですがやっぱり疲れはしますね。

ただでさえ寝落ちの頻度が多いのに、疲れから寝落ちる時間も早くなった気がします…

自分の時間を確保するのが難しい💦

 

さて、そんな今日は久々に新しいワックスを購入しました!

LIPPS「gloss move」

色々とヘアセットの参考画像とか動画を観ると結構な頻度で使われていたので、使ってみたいなと。

普段からセット力が強力なアリミノのワックスを使っているのですが、最近はツヤ感の強いワックスが欲しくて…。

ガッツリ立ち上げるというよりは、パーマ風にしつつ濡れ髪っぽくしてみたいと思ったので、新しくしてみた訳です。

他にもツヤ感に特化したワックスはありましたが、まずは今回買った物を使ってみてスタイリングを楽しみたいと思います!

CATEGORY

    0PEOPLE