今月も

どーもです!

昨日はお休みをいただいて今週は今日からが仕事始めとなりますズッキーです💦

忙しい中でお休みを取らせてもらって申し訳ないと思う反面とても有難く思います。

今日からまた気持ち新たに頑張っていこうと思います!

 

さて、そんな今日は今月の覇者の塔を進めておりました!

毎度思うのが、31階から最上階までの道のりが楽になったのがとにかく助かるという事。

31階以降は通常のクラシックか1stシーズンかを選ぶ事が可能になりました!

1stシーズンは1階層クリアする事で2階層分の報酬を得る事が可能です。

つまり31階〜35階までクリアする事で31階〜40階層分の報酬が得られるという事。

これはかなりの時短になります。

短縮が可能な分だけ難易度は上がりますが、特に問題ないレベル(^^;;

今回もおかげさまで1stシーズンでクリアさせていただきまして時短から大量のオーブを頂きました✨

このオーブをいつ使おうか?

そろそろコラボの発表とかありそうだし、少し貯めておくとしようか。

 

 

引用元・モンスターストライク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE