今日は

どーもです!

昨日は金曜日という事もあってついつい夜更かしをしてしまいましたズッキーです💦

テンションが上がっているからかよくやってしまうんですよね…。

おかげでちょっと眠たい。

 

さて、そんな今日は多分久しぶりだと思うのですが、飲みに行ってきました!

最近飲むとなったら昼のみが多かったんですが、今日は久しぶりの夜飲み✨

天気も良くて夕方辺りから心地よい風が吹いて飲みには最高の日でした( ^ω^ )

暑かったのでビールがとにかく美味い✨

ビール飲みながらフライドポテト↓

普段からよく飲むイツメンで終始仕事にプライベートに沢山話しました!

こう言った飲み会や友人がいる事はとても大切だと改めて思いましたね(T ^ T)

んでもって今回の飲み会でストレスをたくさん発散させてもらいました(笑)

CATEGORY

    0PEOPLE