ラッキー

どーもです!

今週からコンタクトレンズを使い始めて数日が経過しました。

同じレンズを使うと言う事で日々のメンテナンスが必要となります。

今まではワンデイと言う事でその名の通りその日に装着したらその日のうちにゴミ箱にポイでした。

楽ではありましたが、やっぱりその分コストが高かった事もあり今回切り替えた訳ですが、ワンデイの場合はコンタクトレンズさえあれば問題なしでしたが、2weekはそうはいきません。

日々のメンテナンスが必要ですので、レンズの他に洗浄液と保管用のケースが必要になります。

眼科でコンタクトレンズ買った帰りに洗浄液等買おうかなと思ったんですが、何と今回買ったコンタクトレンズには一緒に洗浄液も付いてきたんですね〜✨

必然的に洗浄液が付いてきてくれたおかげでケースも一緒に付いてきてラッキーでした( ^ω^ )

CATEGORY

    0PEOPLE