一応

どーもです!

ここ最近眠たいと言うのに変な時間に目を覚ましてしまうズッキーです💦

最近は寒くもなく暑くもない朝を迎える事が出来ているので、そんなに気分が悪い事はないのですが、やはり朝ごはんを食べた後は少しずつ眠気が襲って来ますね(^^;;

そんな今日ではありますが、明日はお休みなので1日頑張っていこうと思います!

 

さて、そんな今日はこの間もお話ししましたが、休日だけでなく日常的にコンタクトレンズで過ごすようになりました。

元々、休日だけとは言えコンタクトレンズを使っていた身なので慣れてはいましたが、どうしても長時間着用しているとレンズが乾いてしまって不快感が出る事があります。

レンズの乾燥を防ぐのに乾いた時に目薬は持っといた方がいいなと。

そんな訳で近所の薬局で目薬を買いました。

普段からロートのCキューブを買う事が多いのですが、お恥ずかしい話で無くしてしまう事がほとんどです…。

なので、今回は無くさない為の予防として少しいつもよりも高い物を購入しました!

ワンデイの時と違って普段から着用するので目薬も今後は常に持ち歩きながら無くさないようにしていきたいと思います(笑)

CATEGORY

    0PEOPLE