今月から

どーもです!

昨日はここ最近の寝不足を解消する為に早めに寝支度を済ませましたズッキーです。

と言っても寝たのは結局早くはなかったんですけどね…

 

さて、そんな今日は今週に入ってからの話なんですが、職場でもコンタクトレンズデビューしました(笑)

眼鏡の方が楽は楽なんですが、仕事しているとどうしても動くもので汗をかいて眼鏡が下がってしまったりしてちょっとストレスに感じていました💦

そこで、今まではワンデイを使って休日だけコンタクトレンズで過ごしていたんですが、コンタクトレンズに慣れてきたのもそうだしコスパ的にも2weekの方が良いだろうと言う事で切り替えました。

コンタクトはコンタクトですごく快適です✨

2weekにして良かった(^ ^)

ワンデイと違って使い捨てではないので、今後はケアもしっかりしながら使っていこうと思います!

CATEGORY

    0PEOPLE