多分2回目

どーもです!

昨日は寝付きが悪くてほとんど眠れませんでしたズッキーです。

最近はいつにも増して決まった時間に寝落ちるようになってしまった気がします💦

今週はずっとこんな感じになってしまう気がしますね…

 

さて、そんな今日は仕事帰りに最寄りの薬局に行って帰りました!

最近買おう買おうと思ってはいたんですが、後回しにしていたのでようやく買う事が出来ました!

それがコチラ↓

このタイプの電池ってボタン電池って言うんでしたっけ?

この電池を使う事は私にとって1つしかありません。

そう。スマートキーの電池です。

電池が少なくなったせいか車のエンジンをかける度に電池が少なくなっていますと警告音が必ず鳴ります。

これが中々にうるさくてですね。

うるさいと分かっていても電池を買いに行くのが面倒で我慢していました(~_~;)

今は警告音だけで済んでいますが、本当に無くなってしまったら不便なので重い腰を上げて今日購入して交換する事が出来ました✨

お陰で警告音は消えて快適に運転出来ています(笑)

もっと早く交換しろよな…。

CATEGORY

    0PEOPLE