思い立って

どーもです!

早いもので6月に突入しました!

6月1日の今日は土曜日。

 

さて、今日は休みなので、ゆっくりしようかと思いきや、今日は思い立って石川県に日帰りで遊びに行ってきました💨

私が欲しかったコラボスニーカーが店頭に入荷するとの事で急ではありましたけど、車で向かう事に。

休憩も程良くしつつ12時開店でしたが、10時過ぎに会場付近に到着しました!

着いた段階では並びもなく余裕を感じてしまい会場から少しだけ離れたんですが、戻ってみると3人程並んでました。

並びは出来ていましたが、前から4番目なら大丈夫だろうと思ってたんですが、結論マイサイがなくなってしまい購入ならず…。

あの時、普通に並んでいれば、多分買えた。

悔しさがめちゃくちゃ残る結果に( ;  ; )

まぁ、買えなかったもんは仕方ないのでリストックが出る事を祈ります🙏

帰りのSAでの1枚↓

綺麗な風景でした(笑)

CATEGORY

    0PEOPLE