結局

どーもです!

今日は用がありましてお休みをさせていただきましたズッキーです。

 

さて、そんな今日は昨日回した超・獣神祭。

結局昨日は我慢に我慢を重ねて今日まで10連回さずにきました。

1日経ったからって引きが良くなるとはぶっちゃけ思っていませんけども…

何かしら出てくれると嬉しいんですがね。

結果↓

また、爆死ではないですが、昨日に引き続きめちゃくちゃ微妙な引き。

というかもはや爆死と何ら変わらん( ;  ; )

これは…マチュ・ピチュですね。

今回で2体目となります。

使い道がさっぱり分からんので、初ゲ当初のマチュ・ピチュは倉庫番をしてくれています(笑)

この間の東京喰種コラボの神引きは何処へ…。

一応、まだ開催期間中ではあるので、まだチャンスがあればナイトメアを狙っていこうと思います!

 

 

引用元・モンスターストライク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE