今日は

どーもです!

最近は早めの寝落ちで朝はスッキリした状態で起きれているような気がしているんですが、今日はうっかりスマホの充電を忘れたまま寝落ちてしまいました。

出勤20分前で電池の残量は30%ちょい。

さすがに30%で1日は過ごしきれないので、出勤ギリギリまで充電して50%まで回復( ^ω^ )

節約しながら今日は何とか乗り切る事が出来ました✨

今後は早めに充電器にセットして寝るようにしよ。

 

さて、そんな今日はシンプルに厳選をしていました!

3体目のこの子↓

「金木研」

何だかんだ3体引く事が出来たので、今回厳選に選んだ金木君は3体目になります。

とりあえず最低限加撃系を何種類か付けておきたかったので、今日はこんなもんにして残りは次回再度厳選する事とします!

 

 

引用元・モンスターストライク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE