何年ぶりだろうか?

どーもです!

今日は天気も良く暑いのかと思いきや、中々に風が冷たくて出かける予定があったんですが、何を着ようか悩まされました💦

半袖は流石に寒すぎたので、羽織を持って外出してきました(^^;;

 

さて、そんな今日はタイトルの通り何年ぶりかにこんな物を買ってみました。

ワンピースカード「二つの伝説」

トレーディングカードを買うなんて本当に中学生以来じゃないかな?

昔は色々とやりましたけどね。

たまたまコンビニ行ったらレジ横にあったんで興味本位で買ってみました(笑)

一応、今回のパックは今日発売みたいでした。

購入制限もあったみたいですが、流石に制限最大まで買う気もなかったので5パックだけ買いました。

結果からすると何が何だか分からず色々検索したりもしましたが、良さげなカードは出ませんでした(^^;;

これからカードを始める気もないので手に入れたカードはどうしようか困りましたが、久しぶりにパックを開けた時のドキドキ感を味わえました(笑)

CATEGORY

    0PEOPLE