少し前の話

どーもです!

昨日うっかりアラームをかけ忘れまして危うく寝坊するところでしたズッキーです💦

有難い事に嫁さんが起こしてくれまして遅刻せずに済みました。

感謝感謝✨

 

さて、そんな今日はネタがなくてなんか無いかなと写真を見返しながら見つけた話。

もう5月も末に入っていますが、GWの時の話になります。

今年のGWも色々と充実した休暇を過ごせたと思います。

そんな中で、GW中にも買い物をしました!

その時に買ったのがコチラ↓

ネイバーフッドとPAESのコラボサンダル

シンプルなデザインで何にでも合わせやすそうだったのと、これからの夏に使えるアイテムだなという事で発売日に買いに行きました!

幸いにもマイサイだけあったので一応店頭で試着だけしてピッタリだったので迷わず購入( ^∀^)

買い物はやっぱり楽しいですね✨

 

CATEGORY

    0PEOPLE